インターネット参加申し込みの流れ




【1】「インターネット申し込み」ボタンをクリック

イベント名/日時/会場を確認し、希望する参加イベントの「インターネット申し込み」ボタンをクリックして、次のページへ移動します。

「ネット申し込み」ボタンの説明
エントリー受付中のアイコンです。クリックすると次のページへ移動します。

【2】誓約書に同意

誓約書内容をよくご確認いただきましたら、「同意する」ボタンをクリックして次のページへ移動します。

【3】参加申込書・車両申告書をダウンロード

フォーム画面トップの「参加申込書をダウンロード」「車両申告書をダウンロード」をクリックし、pdf書類をダウンロードします。

【4】申込書に必要事項を入力

各書類に必要事項を入力し、保存します。
(pdf書類を開くにはAdobe® Reader®のインストールが必要です )

当ラリーに有効な任意保険または共済等の加入を義務付けます。
ラリーに有効な任意保険に加入済の方は参加申し込みの際に保険証書または、領収証のコピーを同封のこと
ラリーに有効な任意保険に未加入の参加者は、参加申込前にT.R.C事務局まで保険費用について問い合わせを行い、保険費用を確認すること。尚、保険費用の確認については各Rd.申込締切日の1週間前までに行う事。
また、JMRCラリー共済を使用する場合、使用の可否を事前に事務局まで問い合わせる事。

【5】フォーム画面に入力し、書類を添付・送信

氏名・メールアドレス・電話番号を入力。
「書類を添付」をクリック。保存した書類を選択し、「送信」をクリックします。

【6】入力内容の確認

入力内容を確認して、次のページへ移動します。

【7】エントリー仮申込完了

仮受付完了です。
エントリー受付はまだ完了しておりません。
ご入金をもちまして本受付完了となりますのでご注意ください。

【8】「仮エントリー受付メール」の確認

ご登録いただいたEメールアドレスに、 入金に関する説明や登録情報を記載したメールが送信されます。
迷惑メール対策等を行っている場合、自動返信メールが届かない場合がございます。
お手数ですが、『procrews.co.jp』を受信可能ドメインに設定していただきますようお願い致します。
(特にスマートフォンではPCメールが受信拒否になっている場合がありますので、ご確認ください。)
※問題無く受信できる状態の場合、1分以内に自動返信メールが届きます。
※ドメイン解除を行ってもメールが受信できない場合、お手数ですが事務局までご連絡ください。

【9】参加費の入金

仮エントリー受付完了後、72時間(3日)以内に指定口座へ振込にて入金してください。
期限内にご入金がなかった場合は、自動的にエントリーがキャンセルとなります。再度【1】からお申込み下さい。

【10】本受付完了

事務局にて入金確認時点で正式にエントリー完了です。

【11】参加受理書の到着

大会開催の約1週間前に、事務局より参加受理書を発送します。
当日の集合時間・場所等は参加受理書にてご案内いたします。

戻る